So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

こんな歯していて恥ずかしくないのかな? [社会]

日本人医師 赤羽桂子さんが無事解放されました。
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2556490/3670979

身代金を払ったとか払わないとか、自己責任だとか世間はかまびすしい。
まあしかしそんなことには興味はない(笑)。

歯科医師として気になるのはこの人の
上顎前歯である
何これ?

歯列矯正が一般的では無かった50年前ならいざしらず、この平成21年の日本に
こんな歯並びで平気な女性、しかも小金持ってる医師がいるとは!
報道では親も医師、国立旧富山医科薬科大学卒業。
中学、高校、大学とこの人とその親は何してたのよ。
現在長崎大学医学部熱帯医学研究所所属の大学院生とのこと。
長崎大学、歯学部もあるのに(笑)。
治療しようとも思わなかったのかな。

この人の医師としての能力さえ疑います。
明らかに広義の意味での容貌障害、しかも血管種などとは違い簡単に治療できるのに。

どんなに目鼻立ちが整っていても、医師であったとしても、この歯並びではねえ。
外傷後の変色なのか、形成不全なのか、不良充填物なのか変色までしているし。

結論、この人ヘン(笑)。
今後もろくなことしないでしょう。

自分の外見をある程度コントロールできない人は臨床家として失格です。
患者さんが驚くでしょうに。

ポチッとお願いします。

banner2.gif




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。